パソコンから眼を守る?!

ブログを書くようになって、パソコンに向かう時間が圧倒的に増えました。みなさんは、何か工夫されていますか?パソコンに特殊なシートを貼るとか・・・?パソコンから出ているブルーライトから眼を守るメガネ、JINSPC というものを三鷹駅中の店舗で見つけました。随分時間をかけてフレームを探しましたがピンと来るものが見つからず、

帰宅してJINSのホームページを見たら、度付き希望の場合でも、ネット通販で購入し、自宅配送されたフレームを持って近くの店舗に行けば、検査をして自分に合ったメガネを作ってもらえるのがわかり、気に入ったものを見つけてクリック!画期的なシステムですね♪♪♪纏うもの、使うものを選ぶ時は、身につけているとき、そばにおいている時に楽しくなるものを、慌てずじっくり探す私が、メガネフレームを通販で買うのは大冒険。
☆店舗で色々なフレームを試着した後なので好きな形がはっきりしていたこと
☆パソコン用!と割り切って、無難な色柄を選ばず冒険できること
がクリックしてしまった!?ポイントです。出来上がりが楽しみ。


  • 同じカテゴリー(優れもの)の記事画像
    PC用のメガネ
    同じカテゴリー(優れもの)の記事
     PC用のメガネ (2012-07-22 16:33)

    2012年07月02日 Posted bytamatebako at 15:59 │優れもの

    この記事へのコメント
    ブログ講座、お疲れさまでした。
    私もつい先日JINSPCを購入してしました!!
    Posted by フジもと at 2012年07月02日 17:29
    フジもとさん、あまりお話できませんでしたが・・・お世話になりましたm(--)m JINSPCの先輩ユーザーさんはきっといると思ってました!早速ありがとうございます♪私も眼守りの仲間入りです
    Posted by tamatebako at 2012年07月02日 17:50