PC用のメガネ

PC用のメガネ


2週間前に注文した、JINS PC〜パソコン用のメガネが出来上がりました
赤のフレームに淡いブラウンのレンズ、気に入っています
実際に使い始め、さらに大満足
今まで、眼とPCの距離を何度も動かしたり、眼を細めたりして随分眼を駆使していたのだと思います
和菓子のレシピの打ち込みや画像の処理をする時の、いいパートナーになりそうです♪


  • 同じカテゴリー(優れもの)の記事
     パソコンから眼を守る?! (2012-07-02 15:59)

    2012年07月22日 Posted bytamatebako at 16:33 │優れもの

    この記事へのコメント
    いいですね~
    写真がもっといい!
    さりげなく、リンゴがあって・・・

    フレーム色が、スカイブルーだったらtamatebakoさんに
    似合うかなー、なんて考えるのも楽しい。そんなメガネです。
    Posted by 一歩塾&ブログ村一歩塾&ブログ村 at 2012年07月24日 09:26
    コメントありがとうございま〜す♪
    そして、ご無沙汰しております、その節は色々お世話になりました
    そうなんですよ、こんな色を選ぶと自分でも意外
    このメガネをして誰かに会う事はないので、思い切って赤にしてみました
    しかも、この画像、まだiphone です^^:
    りんごに気づいて下さって嬉しい〜〜(涙)
    Posted by tamatebakotamatebako at 2012年07月27日 12:58