玉手箱って・・・

いろいろありましたが・・・
私スタイルの教室を始めよう♪と、やっと一歩踏み出す事ができました。
たくさんの仲間に支えられてここまできました。
教室スタートまで、試行錯誤でがんばります☆
助けていただく事がまだまだあると思いますが、
どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。

和菓子の玉手箱っていうと、なにが飛び出すかドキドキですね。
そんな玉手箱のイメージ和菓子をあれこれ思案中です♪
素材、形、色、・・・イメージは浮かんでも
いつも創作する段階に入ると、なかなかうまくいかないのです^^;
暑くなる前に試作をはじめなきゃ 




  • 2012年06月04日 Posted bytamatebako at 00:13

    この記事へのコメント
    開設!!おめでとうございます。
    はじめまして・・・笹だんごと申します(^^ゞ
    ”和菓子の玉手箱” ドキドキわくわく今からとても楽しみにしてます。
    ときどきお邪魔して、玉手箱の箱を覗かせて下さいね。
    和菓子の大好きなお仲間に参加させてくださいませ。
    ”フレ~フレ~玉手箱”
    Posted by 笹だんご at 2012年06月04日 18:40
    いいなあ、玉手箱さんに、笹団子さん、
    よだれが垂れてきます。

    くず桜さん、とか、安部川きなこさん、とかが
    次々、ブログに登場しそうですね(^^)
    Posted by すこや at 2012年06月05日 22:10
    笹だんごさん、やっとここからご挨拶できるようになりました☆私のお菓子の画像はもうちょっと先になりますが、色々練習してみます♪
    和菓子作りの実習ではないけれど、ブログを書く事、コメントを頂く事で、あらためて和菓子の事を勉強できそうです。変な事書いていたら、遠慮なくチェック!入れて下さいね。
    Posted by tamatebakotamatebako at 2012年06月17日 22:46